2016年01月09日

新年明けましたね!

気がついたら一週間以上更新されていないブログの完成です。\(^o^)/

年始休暇でのんびりしていたから更新されていない、というわけではなくて。。。


年末年始お客様が来すぎて対応に追われていましたw
みんな、他に行くとこないのか!?(ぉぃ

どうやら年末年始、あんまりやっているところ無いみたいで、サバゲー層だけでなく、飲むところ探してくる人も。。。



なかなか進まなかった年末大掃除?もようやく終わったので更新となりました。

こんな感じだッ!!!!


新年明けましたね!
新年明けましたね!
新年明けましたね!
新年明けましたね!

どう?どう??
かっこよかろ???:D

ちゃんと缶詰とご飯も置いたので、持ち込みが持ち込み料かかるようになっちゃいました。。。(´・ω・`)
あ、スタッフへの差し入れは大歓迎でございます←

とは言え、相変わらずレンタル無料ですし、都内で気軽に遊ぶには持って来いだと思うので、一度下見にでも来てくださいな。

さぁさぁ、本日も騒ぐぞ-ッ(・∀・)






Posted by 都内のフィールド 小岩キル  at 14:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。